見出し画像

まだまだ楽しんでいる

そうです、さくら味。

無印良品で買ったさくら味のスイーツはもう食べ尽くしてしまった。
大切にちまちま食べようと思っていたのに、我慢できずに2種類食べてしまう日も…。
(娘には1つだよ!なんて言っているのに)

最近本当に甘いものを食べたい気持ちが止まらなくて困ってしまう。
どこかで我慢して抜け出さないといけないと思いつつ、砂糖の誘惑に勝てる気がしない。
勝たないと、という気持ちだけは辛うじてある。

甘いものと苦いコーヒーの組み合わせ…
最高なんだよなぁ。


でも今日の甘いものは日本茶があればよかったなと思う、少し小さめの桜餅。
シャトレーゼで見つけて即買い。

ものによって葉っぱを食べたり食べなかったりするけど、この桜餅はいける!と思って葉っぱもぱくり。
ほどよい塩気と甘さがいい感じで、美味しい。
あと3つくらい食べたい。食べれる。

ちなみに明日のおやつには桜のブッセが控えてて、それも楽しみ。


それにしても…なんだか今年はいつも以上にさくら味に惹かれてる気がする。
なんでだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?