見出し画像

かれこれ17年。

気まぐれ更新ではあるけど、学生の時から始めて、この歳までずっとブログをしている。

気付けば先月で17年経つらしい。
びっくり。


最近はまた前みたいに更新できたらいいなぁと思ってて、
でも何を書こうかなぁ、書くことないなぁ…と。

とりあえず『今日は◯◯の日』というネタで書けそうな日は更新してる(笑)


前はブログ用に写真を撮ったりしてたけど、
今はすぐ忘れてしまって写真がなかったり…。

そればっかりになるとちょっとどうかなと思うけど、そうならない程度に少し意識してみよう〜。


noteは知ってる人は一人だけだから気にせず色々と書けたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?