見出し画像

ビットコインは再び90万を目指して下降していく。「仮想通貨」今日の相場勘 2018.5/22(火)

ビットコインが下がりはじめて来ましたね。それではまずは、今日のチャートから見ていきましょう。

目次
今日のチャート
今日の相場勘


今日のチャート

1d

8h

4h

1h


今日の相場勘

1hの上昇トレンドが崩壊しつつありますね。
ラインを引いたチャートがこちらです。

上位足は下降トレンドだったのですが、1hは上昇トレンドでした。

今日の夜中に1hチャートを見たら、三尊天井&ネックラインを下に抜けた時点で僕はショートしました。

朝起きたら無事に下がっていましたね。ここからどこまで下がるか軽く分析をしようと思います。


昨日までは、こんな感じで1推進波、2調整波、3推進派と順調に上げてたんですね。しかし、ここで上昇トレンドラインを下にブレイクしてしまいました。
4の調整波は反発を少ししただけなので、調整波と呼べるかは人によるでしょう。微妙です。
ただ、上昇トレンドラインを下にブレイクした今、とりあえず2の調整波の水平線付近、905,000辺りを目指すのではないでしょうか。

少し下には900,000があります。900,000は一度下にブレイクしてから跳ね返されたので、市場参加者が猛烈に意識しているラインです。この辺りの水平線は注目です。


#仮想通貨
#ビットコイン
#FX
#BTC
#相場実況
#今日の相場勘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?