見出し画像

ほとめくラジオ〜わたし〜

はじめまして。芽紅です🌱
note 始めてみました。
まず、ひとりごとを読み始めてくださりありがとうございます😊ようこそ🌸

初回投稿なので、さらっと自己紹介的なのにしようかな、と思います。
名前は芽紅です。さて、なんと読むでしょう。
これまでいろんなところで自己紹介をしてきましたが、会ってすぐに読まれたことは両手で数えられるくらいしかないと思います。

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、舞台鑑賞、カメラ、最近は読書を始めました。
どれもすっごく想入れが強ーいものなので、これからひとつずつ語っていいこうかなと思っております。

好きな食べ物は母親の作るカレー。
好きな女優さんは小松菜奈さん。
好きな俳優さんは磯村勇斗さん。
友達は、、、。これについてはじっくり綴る日を作りたいと思います。
こんなもんですか?ちょっと無駄に多いですかね?
自己紹介と言われると名前、年齢、好きなものくらいが王道だと思ったのでこの辺にしときます。

初回なのに、noteを始めたきっかけとか?を話そうか迷ったのですが、まずは自分を名乗るのが先だろ!
と思い、このような形になりました。

今日は最後まで読んでくださりありがとうございます🕊️
では、みなさんまた!

芽紅

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?