天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #11 【番外編🌙】~

画像1 余韻🎵
画像2 雲の隙間にちょっとだけ青空✨ ポエムな水色☁️ 今日も空へ
画像3 天使の雫たちも 鮮やかなスカイグリーンで曇り空を彩って ハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 雲間から最後の陽射し🌞 楽しかった想い出の余韻に浸る三人🍵🍵🍵
画像5 天使の雫もお呼ばれして👼💧 ほっこり🍵まったり🍵
画像6 そして、頭上におさまるタイガーくん🍵🐅✨ ほっこり🍵まったり🍵
画像7 なんとも言えないファンシーな光景✨
画像8 そしてたどり着いた天使の雫👼💧 大福の妖精を見るなり ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
画像9 ふわふわな感触に なんか楽しそう🎵 そんな朝のできごと💫
画像10 ちょっと足をかけておさまり具合を確かめるタイガーくん🐅💦 せなかと同じ 靴を脱ぐのが鉄則☝️
画像11 “ウォッ” “ウォッシャブル” この時期重宝されるワードに感銘を受けていたタイガーくん🐅 嬉しい出会い🎵
画像12 粗く粗く削られた大福の妖精🧚✨ データで覚える真面目タイプ✨ 大根畑のタクトくんに霧吹きするたび、思い浮かべてた遠い日の想い出🍃 クラスの音楽会で指揮をすることになり、自主練したくても音源を牛耳っていたのは学校一のワル💦 その頭に直訴したら、笑顔でテープを貸してくれて、志が通じたあの感触😌 今朝、録画を見てたら、データで覚える話題が出てきて妙にくすぐったくて、・・・削った。
画像13 それは今朝のできごと💫 目の前に大福の妖精🧚
画像14 ひとまずタイガーくんについていく天使の雫👼💧
画像15 ・・・とそこへトコトコトコとタイガーくん🐾 “ウォッ” “ウォッシャブル” なにやら興奮気味🐅💦
画像16 葉陰のない朝☁️ マットなトーンでモコモコもこもこかわいい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️
画像17 雲の隙間から奇跡的に射し込む陽射しに照らされて☀️今日もモコモコ🌿鮮やかに煌めくスカイグリーン🌿✨ 曇天な空に向かってかわいくエンジェルスマイル👼💧
画像18 洗濯日和タイムを逃してしまい💦 なにやら奇妙な空☁️