吾輩はネコノヒゲである😽 #13

画像1 挿し木ちゃんが秋のはじまりに四重の円を描いた😽
画像2
画像3
画像4
画像5 他の子たちも順調に純白の粒をつけてヒゲ咲く準備。 秋もゆっくりヒゲを堪能できそう🌾
画像6 この子は明日にも咲きそう🐈 ヒゲくるくるスケルトン🌀
画像7 触感もない繊細なヒゲたち 間近で見るとより美しくより興味深く感じる🔍
画像8 散っては咲く純白のヒゲと力強く四方に伸びる枝葉たち 妙な無機質感と生命感が入り交じる 今日も日めくりアート。
画像9 散った最初の一重を補完するように咲く新たな一重の円
画像10 挿し木ちゃん、四重の円をキープ🐈
画像11 陽射しがなくても真っ白に光るヒゲ
画像12 挿し木ちゃんが空に四重の円を描いた😽
画像13
画像14 空にかざせば鮮やかな純白に😼
画像15
画像16
画像17 今日は水色スカイから。穏やかに反射する純白のヒゲが美しい
画像18 みんな急にチョビヒゲ😺
画像19 挿し木の片割れちゃんも今にも咲きそう🐈
画像20 こっちもチョビヒゲ😼
画像21 あちこち白い粒 チョビヒゲがちらほら😽
画像22 この子はもうそろそろ咲きそう🐈 来週はお布団の出番らしいので、この子たちも夜は室内に入れた方がいいかなぁ
画像23 ヒゲの円が幾重にも重なって球体になっていく
画像24 今日の日めくりアート。 植物なのになにやら別の生命感を感じる
画像25 美しい
画像26 挿し木ちゃん、今日はきれいな四重のヒゲ😽
画像27 挿し木ゆえ不思議な場所にヒゲの花 これもまた一興