ふんわりふわふわ風船かずら🔭🎈#10 ~新しい芽吹きひとつ🌱空泳ぐ天使な葉羽🎼👼~

画像1 ふいに風に吹かれゆらゆら楽しそう👼🎵心はずむガーデンな調🎼🌱🌿
画像2 今日も心地いい空を気持ちよさそうにスイスイ((🌱))((🌿))🐬
画像3 かわいい新芽たちに挟まれて土に植わるスイカ🌱🍉🌱✨今日もたくさん元気に会えて嬉しそう🍉🐅🎵
画像4 ・・・ (元気ですよ~🌜️🎵) ちいさなちいさなかわいいお返事🎵まだ眠たそう🌱💤
画像5 元気復活なタイガーくん🐅🎵新しく出てきた弟くんにそっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像6 “元気ですよ~🌜️🎵” “じゃね~よぉ~🍜😊” “お姉ちゃんの事は大丈夫!気にしないで~☝️” なんて律儀なお返事✨しかも+αのアドバイスまで✨
画像7 お次は、角の片隅に佇む妹ちゃん🌱✨経営が厳しそうだけど💦そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像8 “はっ?ムリ。ちょっと待ってムリ。” 思春期復活に青ざめるタイガーくん🐅💦何がムリなのか脳みそグルグル🌀😵よしっ!今夜のヒューマニエンスを見てみよう🎵 そう心に決めたタイガーくんでした🐅
画像9 そして今日もトコトコとタイガーくん🐅葉陰からそっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 そして、思春期真っ只中なこの子✨天使な本葉が芽吹いてもしゃもじを残す所が不良っぽくて素敵😎✨
画像11 “元気ですよ~🌜️🎵” キラキラときらびやかに星降るお返事🌠
画像12 そして今日もふわっと地球に着地のタイガーくん🌎️🐅💦七夕飾りを見上げるように🎋 “元気ですか~🌜️🎵”
画像13 そんな正統派なこの子にもちいさな本葉の芽吹き🌱✨まだむにゃむにゃ眠たそう目💤
画像14 お次は、正統派と異端児な風船ツインズ😎😎✨この子たちもぐんぐん背が伸びていく📏✨あんなか細い茎いっぽんでよくバランスとれるなぁと感心😌
画像15 “元気ですよ~🌜️🎵” 空高らかに響き渡るソプラノなお返事🎼
画像16 そんなスワロフスキーの造形美にうっとりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像17 そして、胸毛😎✨背丈も伸びてきたし、そろそろ添え木を挿した方がいいのかなぁ🤔
画像18 この子も鮮やかに本葉開いて三つ葉ちゃん☘️✨光沢のあるみずみずしい黄緑がなんとも涼やか🎐
画像19 続いて、新芽ちゃんを見守るスワロフスキーくん🌿✨今日も均整のとれた自然の造形美😌
画像20 “元気だわぉわぉ~ん~🐶💤🍀” 今日も元気いっぱいなお返事🎵
画像21 そんな天使な三つ葉ちゃんに気づいたタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像22 そして、デ・ニーロのように胸毛が生えてきた😎✨次から次へ溢れ出る新緑の息吹きに圧倒される💦
画像23 本葉もきれいに開いたようで、双葉のように分離してシンプルな楕円になるかと思ってたら、みんなギザギザ😎 ギザギザ三つ葉☘️✨
画像24 今日もまずは鼻ちょうちんから🐶💤なんて立派な羽姿👼今日もわさぁ~っと、天使な葉羽広げてカッコいい!
画像25 この土付きがグッとくる🎵繊細で柔らかい新しい芽吹き🌱✨
画像26 なんてあいらしいフォルム🌱✨
画像27 しゃもじに挟まれて🌱羽ペンな新芽むにゃむにゃ👼💤
画像28 ・・・と⁉️ またもや新芽ちゃん発見🌱✨🔍️
画像29 今日もあいらしい天使な葉羽広げてパタパタ👼💫土蒲団に移る羽影がなんとも軽やか🎼👼
画像30 ひげ雲かかってちょうどいいSUMMER🥤😎😎 穏やかな陽だまりに包まれて☀️鮮やかに煌めくパステルグリーン🌿✨