見出し画像

これからも ───── 🍀🐻🐰✨

見上げた空に、
ふわふわと浮かぶ風船かずら((💚🍑))

ふと、視線を落とすと、
秋色に熟した果実が落ちていて、

中を開けると、
懐かしいハートの種が、
あいらしくこっちを見ていて((🟤🤎))

見上げた空に、
かぼちゃの馬車のようなハート雲☁️♡

あの子に会えるといいな🍀



今日のあの子は、おろしで🐰✨
それはそれは、とても美しくて🐰✨
とてもキレイで🐰✨

「お疲れ様です❗🐻」
「お疲れ様です❗🐰」
「今日は、髪おろしてるんですね❗キレイです🐻」
(今思えば、万太郎のような言葉を口にしていた自分)
「ありがとうございます🐰😊」

怒涛に切り開く未来 ────── 🍀

面と向きあうお姫さまは、やさしくて😌
改めて、彼女のことを想い直し、尊敬した😌
あの子のことがますます好きになった😌

心の中に空が広がって、
あの子がぴょ~んと跳ねた🐰

ほんとは、こんな王子様になりたいけれど💦

つらいとき、
あの子がそっと傘になってくれたように

一生懸命完結するあの子を尊敬しつつ、

あの子の心の中では、
さりげなく半分こになるような
そんな存在になりたい😌

9月4日水曜日 最良の日✨
──────── これからも🐻🐰😊✨