吾輩はネコノヒゲである 🌬️🐈 #41

画像1 今日も空へ
画像2 花弁の毛布にくるまって、飛び出そうか戸惑うくるくるヒゲが愛くるしい
画像3 陽だまりへ移すと元の純白に
画像4 風強めな昼下がり ブルーグラデーションに染まっていくヒゲ
画像5 今日は何だかギフト感。この子を連れて帰ってきた日の事を思い出す。色褪せたフィルム写真の上に佇む“今”。そんな日めくりアート
画像6 秋の昼下がりはネイビーブルー 太陽の軌道の変化で 新しく見つけた影の色。花弁に薄く染まっていくよう
画像7 寒い中、喜ばせようとけなげに頑張るひげ姿🐈
画像8 陽射しを背負った建物の影。マットなネイビーに映える純白のひげ
画像9
画像10
画像11 つぼみの粒が一粒一粒膨らんできた! 着々とひげの準備🐈
画像12 ミニヒゲは新たにひげ開花!ぐるっと一重の円を描いた😽 小さな円が愛らしい
画像13 第二の切り戻しの枝分かれちゃん、この寒空の下3ひげ残し🐈 けなげ
画像14