かすかに彩雲🌱☁️✨そして月彩雲 🌝☁️✨~昼も夜も🌠~

画像1 鮮やかな輪っかの外側もさらに彩られていく 🌝☁️✨ なんて美しいのだろう🌱 なんて素晴らしい世界✨
画像2 引きで見てもこんなに鮮やか🌝☁️✨
画像3 きれいな輪っか✨ 月彩雲の完成!🌝☁️✨
画像4 月が顔を出した!🌝☁️✨
画像5
画像6 月の上昇に合わせて 周りの雲に鮮やかな円が描かれていく🌝☁️✨
画像7 さらに月は昇っていき🌝☁️✨
画像8 美しい
画像9
画像10 この子はきれいな層が見える🌝☁️✨
画像11 きれいだなぁ✨
画像12 かすかにだけど 月彩雲✨ 昼も夜も出会えるなんて 嬉しい✨
画像13 そして・・・ 大根&キャロット畑のツリー点灯式をやってると🎄 まん丸お月様の周りに月彩雲🌝☁️✨
画像14 美しい
画像15 ほんの束の間の時間だったけど、彩雲きれいだったなぁ🌱☁️✨
画像16 うっすらブルー イエロー オレンジときれいな光のプリズム✨
画像17 直線雲にひげ雲に 今日の空は雲が楽しい! ・・・と、陽射しが欠けたなぁと空を見上げるとかすかに彩雲🌱☁️✨