6月28日 百ヒゲ繚乱💐風船かずら🎈純白の乱れ咲き😽🍀🎵 ~C'est si bonに華やぐ心の散歩🎼🍀~

画像1 ──── 余韻🍀 ついにスワロフスキーにも花が咲いた✨淡く染まる黄緑と純白の花びらはなんとも穏やかでやさしい🍀😌しあわせ運ぶハッピーメッセンジャーなヒゲくるくるスケルトン🌀🐝✉️~~🎵C'est si bonに華やぐ心の散歩🎼🍀
画像2 “元気ですよ~🌜️🎵”涼やかで心地いい純白なお返事にパッと心華やぐ😌✨
画像3 心ぽかぽかなままタイガーくん🍉🐅✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像4 なんという透明感✨硝子細工のように陽射し透き通ってキラキラ✨輪郭をなくすほどの純白の煌めきに心ほどける🍀😌
画像5 最後は、あいらしい表情の葉陰からキラリと純白イチリン🏵️✨風船かずらで一番最初についた花🎵
画像6 “元気ですよ~🌜️🎵” ちいさなちいさな可愛いお返事✨スイカカラーと弦って相性いいんだなぁ🍉🌿🌀🎵
画像7 そんな純白の華やぎにそっとスイカ🍉✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像8 夏めく陽射し透き通る純白の花びらに心華やぐ😌✨
画像9 よくみると🔍️やっぱりヒゲくるくるスケルトン🌀🐝✉️~~✨
画像10 スラリと伸びた弦の先に、あいらしい純白ニリン✨
画像11 そして、正面に回ると📷️✨なんと⁉️新たに鼻ちょうちんの花つぼみが開花🐶💤🏵️🏵️✨
画像12 “元気ですよ~~🎼🌜️🎵”ゆっくり流れ出すノクターン🎼涼やかで心地いい夏のひととき🎐
画像13 そんな穏やかな香りにいざなわれ、やってきたタイガーくん🍉🐅✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像14 こちらも美しい三連咲き🏵️🏵️🏵️✨
画像15 そうナノです☝️🌳🚲️✨ヒゲくるくるスケルトンは、しあわせの純白運ぶハッピーメッセンジャー🌀🐝✉️~~🎵
画像16 いつも花びらの質感には驚かされるけど、この子たちもなんとも言えない穏やかでやさしい質感🌿😌
画像17 と⁉️そんなことを考えていたら、鼻ちょうちんに四連咲き🐶💤🏵️🏵️🏵️🏵️✨百ヒゲ繚乱😽💐✨満開だ🎵
画像18 思わず、頭に添えて花飾り🏵️🏵️🏵️✨スイカに花🍉🏵️✨三連咲きっていいなぁ😌✨
画像19 “元気ですよ~~🎼🎵🍀” そっとやさしく C'est si bonに華やぐ可憐なお返事✨これはもうご飯ですね🍚🎵
画像20 そんな穏やかな香りにいざなわれ、スイカヘルメットのままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像21 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨花びらの淡い黄緑と純白のコントラストがなんとも穏やか🍃😌このヒゲくるくるスケルトンはきっと🌀✨純白な開花を知らせるハッピーメッセンジャーなのかもしれない🌀🐝✉️~~~✨
画像22 正面から見るとこんな表情✨葉緑たちと一緒に黄昏に染まるさまがなんともやさしい🍀😌
画像23 純白な光を放つ花のランプたち✨夏めく空の足元に可憐なにぎわいがある💐📱✨
画像24 葉っぱたちに表情があるように、花びらもいろんな表情があって楽しい🎵
画像25 なんてやさしい色してるんだろう😌よくみると🔍️花びらに淡く色づく黄緑✨つぼみの名残かな、白と黄緑が魅せるしあわせの色に目を奪われる🍀✨
画像26 パステルに煌めく葉緑たちの間からスッと伸びる弦先になんともあいらしい純白の花3つ✨
画像27 そんな眩しい緑の中に🌿✨あいらしく輝く純白の花を発見🌟🔍️✨そうナノです☝️🌳🚲️✨C'est si bonなスワロフスキーがついに開花🌟✨
画像28 今日の黄緑はパステルに華やいでキラッキラ🌿☘️🌱✨なんて美しいフレッシュグリーン🌿✨✨✨
画像29 ぐんぐん昇っていく太陽🌞😎✨朝の斜光に照らされて🌄黄昏に染まる風船かずら🎈✨濃厚にぼんやりと移る葉陰に初夏の薫り🎼🎐