見出し画像

わたしの趣味🧶💄🏋️🎧👗

筋トレ💪🏻…腹筋、お尻のトレーニングが好き
料理🥘…美味しいって絶対感想を言ってくれるから、やる気になるの🥺🌼
シーシャ💨…この前久しぶりに吸ったら美味しくてとまらなかった笑
チョコバニラシナモン味だった👅
YouTube
アニメ…最近はヒロアカ観てます🩷
キングダム🐴鬼滅の刃も好き
カラオケ🎤…歌うのが好き♡
メイク研究💄
ファッション🕶️
美容…その時気になる美容を試す。好きな芸能人の美容を真似して取り入れる。
音楽🎧🎵…最近RAMPAGEのLIVEに行きました🎶

買い物🛍️
編み物🧶…息子や旦那の帽子を編むのにハマってます☺️
ゲーム🎮…オーバークック2ハマってました♡
お出かけ…海沿いカフェが好き🏝️☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?