見出し画像

神社で振動数が上がる体験

スピリチュアル体験談

和歌山県にある神社に参拝した時です。

たまたま例大祭をしており、多くの地元の方が祭りごとの準備をしていました


普段は神域になっている拝殿の裏側にある廊下の階段を上がり、参拝できるということで、参拝者の列に並びました

普段は一人か二人の参拝者しかいないのに、多くの参拝者が並んでいましたので、神域で参拝するまで30分以上並んでいました

並んでいる最中に体が振動している感覚に襲われます

感覚に集中すると、全身の細胞の震えて、振動数が上がっていくのがわかります

その振動がとても心地良く感じました

しばらくして、神域への参拝の順番が回り、階段を登り頂上付近で参拝しました

帰りに地元の住民が、おにぎりなどのご飯を振舞って頂き、感謝して美味しき頂きました。

今考えれば、待っている間に、土地のエネルギーで全身が浄化され、浄化された状態で神域で参拝できたので、土地の精霊の意思も感じます。

細胞が振動して震えている感覚をはっきり感じたのは、この神社だけですね

細胞の振動数を上げる意識はヒーリングでもイメージすることがあるので、
多くの学びを得た参拝となりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?