いま聴いている曲 #4

この頃は新学期の準備で慌ただしいのだけど、WizTheMcの新曲”Lied”に歌詞付きのMVが発表されたので記録せずにはいられない!

WizTheMcは1999年南アフリカ生まれのミュージシャン。3歳のときにドイツに移住。15歳のときに初めて曲を書いたそう。その後、ドイツで英語ラップしている環境を変えたいと2016年頃からカナダ・トロントで活動を始めたとか。

私のステイホーム前半は、彼の”For a Minute”のおかげで乗り切れたと言っても過言ではありません。コロナが流行り出して色々あったけど、この曲のおかげで毎日ご機嫌に過ごせました♡

ドイツの音楽プラットフォーム・Loft Artsで企画されたライブも素晴らしいのでシェア。いまだ2000回程しか再生されてないなんて勿体ない!生演奏とラップ、パフォーマンスの絡みが最高。映像も最高。ぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?