Spring thrash#7(その後)

丁度一年前のツアーのことをやっとまとめました。
酷い文章だし、知らない人が読んだら意味不明だけど、イナ太一小嶋さんは読んだら色々思い出して笑ってくれると思う。

今は一年前にツアーしてたのが信じられないような厳しい状況で毎日不安と怒りしかないです。
図々しい金持ちがもっと金持ちになって、弱い立場の人ばかり損をする仕組みに心底ウンザリする。

また色んなバンドが海外にツアーに行ったり、日本にツアーしに来てくれるような状況になって欲しいし、演奏したり集まれる場所が無くならないよう自分にもできるサポートは乗っからせてもらいたいなと思います。
(今日のLV岡村さんのラジオも超面白かった。Sheer Magのピンも絶対買う。二個買う。)

これは自論ですが、寝不足だと風邪とか引きやすくなるし、睡眠重要だと思うので皆ちゃんと寝てくれ!あと絶対暖かくした方が良い!

以上です。ご安全に!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?