Spring thrash#2(出発〜NY到着編)

2019/4/10(水)
有給もギリギリなので出発の当日も仕事。
早めに帰って仮眠を取ったけど、勿論全然眠れませんでした。

夜中の25時に蒲郡を出発して、羽田空港に向かう。皆はいつもと特に変わらない様子に見えるけど、自分は期待と不安で超ソワソワしてた。
林さんとキムと小坂さんがメールしてきてくれて嬉しかったです。
羽田に向かう車中でもギリギリまでChrisと細かいやり取りをする。

英語でしか話さないゲームをしたら、自分含め全員の英語力が貧弱過ぎてウケた。
イナはOKしか言わなくなるし、小嶋さんは何も話さない(元々)。

2019/4/11(木)
朝10時、羽田空港発の便でNYのJFK空港に向けて出発。
飛行機に乗り込み、機体前方のビジネスクラスの席を見て自分達の席だと勘違いしたイナが「お、中々良いじゃん」とマヌケな発言。当然エコノミーなので、奥の狭い席です。
機内ではGREEN BOOKを観た。寝れたのか寝れてないのかわからないような感じで13時間。

NYは遠いぜ…

JFK空港に到着。心配しまくってた入国審査も拍子抜けするほどあっさり通過。
空港まで迎えに来てくれていたMikeと無事合流する。(会うのは初めてだったから、ちゃんと合流できるか心配してたけど、ボロボロの服装で満面の笑みのパンクスが一人だけ異様に目立っていて秒で分かった。)
Mikeの運転するカローラは車体がゲロの飛沫でヤバいくらい汚れててカッコ良かった。話を聞くとtozcosのKevinのゲロで3回洗車しても取れないとか言ってて爆笑しました。

問題のカローラ

OL' DIRTY BASTARDとMike。
Mikeは本当に最高。

NY編に続く…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?