見出し画像

noteで表彰していただきました。うれしい出会い😃

大人の皆さん、最後に「表彰」されたのはいつですか?

私は、会社のTOEICで少し点が上がった時だったように記憶していますが、おぼろげなので10年近く前だと思われます。

そんな私ですが、新年早々、録画したサスケを見ながらお餅を食べていたら、突然表彰していただくという幸運が舞い込みました。

こちらの記事で!

つきかおりさんの企画で、好きなnoterさんを紹介し、その中から選んだ受賞者を表彰してくださるというもの。

この企画で、ままのすけさんが私を紹介してくださり、サポート付きの表彰をいただくという大変喜ばしい名誉に預かることができました。

人と人をつなぐこの企画、SNSの良さを活かした素晴らしいものだと思います。

つきかおりさん、ままのすけさん、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございます!‼️

ままのすけさんのこちらの記事でも紹介いただいています。


noteやっていて良かったと思える出来事でした。皆さまにも良いことがある新年でありますように!

※こちらの記事のトップ画像、みんなのフォトギャラリーにアップするつもりです。自画像ではないですよ(^_^;) よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?