マシュマロでいただいた現在連載中のtwst二次小説感想のお返事(2020.11.16)

諸事情あって国道を南下し、海辺の薔薇園に行きました。先月も出かけたのですが、今日の方がたくさん咲いています。どこを見ても咲いています。周りに人もいなかったので、しばらくベンチに腰掛けて本を読んでいました。時々鼻に香るのが薔薇の香りなのだと、気づくようになったのは、何だかんだでゲームで薔薇を塗るようになってからです。

さて、いただいたマシュマロのお返事です。

11/14~11/15の夜にかけて「胡乱な殺人」の感想マシュマロをくださった方へ

こんばんは、初めまして。春鮫と申します。
昨日マシュマロにログインして吃驚しました。なかなか感想をいただくことがないので、前の夜にいただいたばかりのお言葉を読んでいることにとてもドキドキしました。
小説を読んでくださる方々がいることは数やブクマ詳細で拝見するお名前という形で教えていただいているのですが、それでも毎回「これは大丈夫なのか? いったい誰が続きを待っているのか?」というしつこい疑念に襲われるのが私の弱いところでして、そこへいただいた「更新楽しみ」のお言葉の効くこと万病特効薬のごとしでした。ありがとうございます……!!!!

本のことですが、自分用に紙媒体にしたいとは考えて微妙に推敲などしておりましたので、通販計画が本格的になりましたらツイッターやピクシブでお知らせしたいと思います。
九州の端っこに住んでいることもあり、このご時世なかなかイベント参加が難しいのはつらいところですね…。

そういえば「書中ながら」というお言葉に、「あっ! 日常生活の中でお手紙を書く方からのマシュマロだ!」と「書中ながら」の意味を調べつつ嬉しくなりました。個人的に手紙が好きなもので。つい脱線しました。

物語ももう終盤にさしかかっていますので、なんとか荒波を乗り切りたいと思います。
いただいたマシュマロを繰り返しもぐもぐしながら頑張ります。ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?