昨夜、マシュマロでSSRケイトをお祝い下さった方へ(2020.11.18)

こんばんは、そもそもSSRがほとんどおらず、仕組みをあんまりよく理解しないまま進めていたので、DUO魔法は何かの偶然で一度しか見たことがなかった気がします。接待SSRのエースくんが何か…やったような……。
と言うわけで今夜初めて、準備し、意識してDUO魔法を発動させたのですが、衝撃的すぎてその後数秒記憶がありません。
うわあ。
うわあ。
これはすごい。

語彙力をなくしたまま、マシュマロお返事です。

11/17の夜、SSRケイトのお祝いマシュマロをくださった方へ

ありがとうございまーーーーす!!!!
ようやく、約束の100回目でようやく来てくれました黒ヴェールケイトさん…。
待ってました、本当に待っていました。
今もホーム画面にいるのが不思議に思えます。嬉しいと同時に不思議な気持ちです。夢にまで見た姿が、今ここにいてくれる……。
お見守りくださり、ありがとうございました…。支えられて生きています…。

実は今回初めてマシュマロAIさんが仕事をし、「ケイトに何を煽られたんだろう…」と恐らく漢字二文字だろう単語を色々想像しました。思いつくどんな言葉であっても、小説の中でまだおぼろげに登場するばかりだった姿に、何かの心を惹起していただいたのは凄く嬉しく、また隠された文字にぞくっと痺れたりするんだな、と奇妙な喜びを感じています。

「勇気を出してメッセージを…」というお言葉の、なんと有り難いことか…。拝読して無邪気に喜び、想像した以上に、たっぷり心をいただいていたんですね…ありがとうございます…!!

13話の感想と「ロザ・サイコ」の好きなシーンも教えていただいて…!
こういう瞬間、まるでハイタッチしたみたいに「わーっ!」と嬉しくなります。貪欲なので、赤線部分知りたい!と思ってしまいます。でもこうして引用して教えていただけた時って、読んでくださる方と同じ場所に立っているような気がするといいますか…。
ケイトのあの二つの科白は、書いている時にケイトが自然とぽろっとこぼした言葉で、私も書きながらじわっと汗ばんだのを覚えています。わー、嬉しいです!

小説はこれからもう少し、心身共に限界のケイトやジャックくんと寝不足のデュースくんたちに頑張ってもらおうと思います。
お祝いのお手紙まで、ありがとうございました! お言葉大切にいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?