川越に行ってきたりして

川越はいい街でした。

中学からの友人と川越に自転車で行ってきました。
普段から2人ともあまり運動しないので、せっかくなので運動も兼ねて自転車移動にしました。

片道は私の家から友人宅まで1時間、友人宅から川越まで1時間。
合計走行時間4時間の長旅でした。

有名なところ

川越のシンボルマークの時計のやつも行きました。

川越の街並みの小江戸感はたまらなかったですね。
日本の古風な感じはすごく好きで、
倉敷の街並みとかを思い出して今日は満足でした。

みっふぃーのパン屋

みっふぃーちゃんのパン屋も事前にリサーチして行きたいなと思っていましたが、品切れになる直前に入店でき無事購入できました。

最後はうな重を食べておしまいでした。
充実した1日でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?