見出し画像

答え

おじいちゃん家に来ています。

今回の課題は2つ!
まずはおじいちゃん家の掃除と霊的な解放。
それからヨーロッパチームのためでした。

行きたいけど御心か確信がない。
今回の滞在でしっかり聞こうと
思っていましたが
おじいちゃんはウロウロしてるし
猫もいるし
中々、集中できない中
雨降る道を20分歩いて買い物に行った帰り
虹が出ました〜

神さまが祝福してくださる
そう感じました。
今朝の御言葉も任命の御言葉でした。
ヨーロッパ行くのかも。
そう感じました。

チェロ持っていけるのか分からないし
私の手には何もありませんが
御心なら遣わされると信じます。

何年かぶりの虹。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?