見出し画像

日曜日

今日は怒涛の一日でした。

朝からメルカリが2品も売れていて
浮かれてたら
初歩的なミスをしてしまい落ち込みました。

スケジュールもぱんぱんで
お昼の前に5つ用事を済ませて
お昼の後は
練習をハシゴしてGLTVへ。

自分でも余裕がないな〜と思いながら
やるべきことをやれるように祈っていました。


昨日と今日、神さまに促されて
踏み出したことで
恵みをみることができました。
自分の力ではないなと感じます。
あと美味しいおやつもいただきました。幸せ。

最近、ふと語られたことが
大事なことが多いです。
応答した時としなかった時の差が
すごくあるので
神さまの細い語りかけを
逃さないように祈ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?