音楽

ほとんど音楽を聴いていなくて、ラジオばかり聞いていた。
音楽を聴かなくなったという同世代は周りに多かった。
筋トレを始めてからか、どうにも感受性が高ぶっているような感じがする。
僕は一人のアーティストのアルバムを聴く、とかいうより、気になった曲だけ繰り返し聞く。

サラバーズ/ディタラトゥエンティ
挫・人間/人間やめますか
カネコアヤノ/光の方へ
Teto/暖かい都会から

リピート再生でぐるぐるぐるぐるした。電車の中。

あとはeastern youthを聴いた。

TetoはPain Pain Painと暖かい都会からの感じがほんとに好きで、もっと似たような曲がたくさんあったらいいのにと思う。他にないような音をぎゅっと詰め込んだような曲。
たしか、ニューヨークのオールナイトニッポンでPain Pain Painを嶋佐が紹介していて初めて知ったバンドだったと思う。違う芸人だったかもしれない。

三苫のゴール
最近は時間が無くなって、サッカーもそんなに見れないなと思った。
SpoTVは一年間一括で払ったため、一年間は見ないといけない。
DAZNは一応ヴェルディの応援もあるから切れない。切れるネットフリックスを切った。
ブライトンの試合を見て、三苫は4人を置き去りにして、メッシでもなかなかやらないような美しいゴールを決めた。三苫は美しくて、勇気をくれて、尊い。僕も少しでも三苫のような存在に近づけるといい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?