見出し画像

スピ界に潜む闇?!


こんにちは😊


先日お友達からのご相談で
6/6にとある集合瞑想の
イベントがあるけど
どう思う??とのことでした
(サイモ●パー●さんのやつね)


それで詳細を送ってもらい
一読してみたら
氣持ち悪〜😱って感じた


もちろん
これはわたしの個人的な
感覚でしかなくて
正しいのか?はわからないけど


スピ歴30年を振り返り
わたしのこの感覚は
かなり信憑性が高いと自負してるw


じつはスピ界には
いろいろな闇のトラップが
存在してるの!!


今回はその一部を
ご紹介するね♪

画像1


たとえば集合瞑想のイベントは
基本的には世界平和を祈るとか
良い意図なので


善良なスターシードさん
ライトワーカーさんたちは
こぞって参加してしまいがち
なんだけど


場合によっては
その善良なエネルギーを
集めて吸収しようとする
闇のイベントの場合もあります、、
なんということ!!😱😱😱


ポイントは主催者さんが
どんな存在と繋がっているか??
どの霊界と繋がっているか??
しっかりチェックしましょう!!


表面的な文言で
平和の祈りとかそーゆーのに
惑わされずにエネルギー感じてね♡


誘導瞑想は主催者さんが導くもの
なので、その人に連れられて
変な次元に行ってしまうことが
あるんだよね


わたしも全然わかってない頃
うっかり参加しちゃって
変な次元にたどり着いちゃって
ん?!ってなったり


癒されるどころか
ぐったり疲れたり、、😓


だけど参加してしまったら
もう取り返しがつかない
とかじゃないから安心してね❤️

画像2

アセンションの先へ進む道のりは
闇体験はつきもので


体験して見抜けるようになるから
体験自体は悪くないのだけど


ただこーゆー情報を知ってれば
識別に役立つよね✨


疑ってばかりなのは良くないけど
盲信もダメなのです、、


識別の目を養う✨


これが
めっちゃ大事♡

画像3

このところ
闇の話が増えてますが


そーゆー時代に入ってきて
知っておいてほしいので
お話しますね♡


じつは
スピリチュアルな世界には
闇の存在がかな〜り介入してるの!


たとえばコブラという存在が
発信してるサイト


こちらも今年に入って
お友達がこの情報大丈夫かな?
と聞いてきたことで知ったんだけど


一瞬でヤバそう!
と感じました😱


過去世からの契約解除の仕方とか
なんか必要そうなこと書いてたけど
あぶないあぶない、、


そしたら先日
フェイクに氣づくのも
アセンションの過程

って


グレゴリーサリバンさんが
ちょうどYouTubeで
コブラのこと話してて


やっぱり!!
と思いました


やりすぎのセキさんも
ミスリードに入ってきてますね


メタバースとか仮想現実とか
そっちは違う次元への
ニセアセンションを誘導してるよ


こないだ彼のYouTubeを
たまたま見たら
めっちゃ寒氣がしたよ〜💦


以前はわたしもやりすぎ好きで
よく見てたんだけど
あるタイミングから全く見れなく
なってしまいました、、😭

画像4


スピリチュアルな世界は
ほんとにほんとは
素晴らしい世界✨✨


それは
間違いないんだけど


ふわふわ楽しければ良いよね♡
って世界でもないのも事実、、


やはり
インナーワークが
何より大事♡

って感じてます☺️


みんなインナーワークを
避けたいんだよね、、😓

画像5

ほんとの情報は探さなくても
自然にリーチできるもの♡


わたしはそうやって
情報を得てきてます♡


そして
インナーワークをしていけば


自然に
高次元にアクセス
出来るようになります✨✨✨


なぜインナーワークをしてくと
高次元にアクセス出来るのか?


そのことは
また詳しく書くね❤️


ほんとの光に
繋がっていきましょう🙌


nami
Peace of I ☆

高次元存在のアルクトゥルスのヒーリングはこちらのセッションで♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?