【タロットリーディング①】人間関係のシフトの時、現れるカードは??

皆さま、こんにちは♡


私のセッションでは
チャネリングのツールとして
エンジェルタロットカードを
使用してます♡


いま、私のところに
ご相談に来てくださる方は
シフトのタイミングにある方が多い!


意識の変わるタイミングだったり
エネルギーの変わるタイミングに
あるわけです♡


そんなシフトが起きるとき
必然的に起きてくるのが
人間関係の変化!ですよね!?


そんなシフトのタイミングで
現れるカードがコレ↓↓↓

水の8(カップの8)のカード✨


水のスートは
感情、愛情などを司り
人間関係をリーディングする時
よく現れるカード


そして
8という数字は"移動・発展"
という意味があるので


"水の8"のカードは
人間関係での愛情の移り変わりや
感情的な卒業、手放しのタイミング
を意味します✨


人間関係で
こんな風に感じること
ありませんか??


今一緒にいる仲間たちとは
かつてはとても楽しい時間を
ともに過ごせていたんだけど


なぜか急に
会話の内容が退屈に感じたり
話していてもすごく楽しくは
思えなくなってる自分に
気づいてしまってビックリ!
みたいな


こういうことって
皆さんの意識がシフトして
もっと心からのつながりを
求め始めるとき起こります♡


うわべだけの会話を
虚しく感じ始めるわけですね


かならずしも
今付き合っている仲間とは
離れて!という意味ではなく


要はもっと親密なお付き合いを
したい!という変化を求めている
状態にあるってこと♡


今付き合っている仲間に
もしもウンザリしてる場合は
離れることも検討しましょう!


"求めれば与えられます✨"
ハートで付き合える仲間を
自分のために探しましょう♡


そんなメッセージを持つカードです(*^-^*)


スプレッドリーディングにすると
ほかのカードとの関係から
より深く読み解けますよ〜♫


それではまた( ´ ▽ ` )
nami
Peace of I ☆

***

noteにて
エンジェルタロット講座
販売してます^ - ^

78枚のカード
一枚一枚の絵柄の解説と
リーディングの解釈について
まとめてます✨
よかったら、ぜひ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?