見出し画像

新しい時代の経済✨


こんにちは♡


皆さんはこの本を
読んだことあるかな??

うわぁ今めっちゃ高くなってるね〜ビックリ!


この本には
少年のような見た目の
宇宙人アミが登場して


地球人の少年ペドゥリートに
宇宙のしくみを教えたり
進化した星を案内してくれる
っていうお話


この本には
新しい時代の経済のあり方が
紹介されているの

画像1


宇宙の5次元の世界では
"共有"という概念が
ベースになっています✨


地球の今の経済は
"所有"という概念をベースに
築かれいるよね


だけど
これからこの地球も
"共有"の世界
シフトしていく流れ
にあるのです♡


今のパンデミックは
どうやらそのシステム改革を
促すことになるかもしれません✨


私は経済のしくみ全然詳しくないし
いつかアミの住む5次元の世界に
シフトしていくんだって
感覚的に信じてるだけの人です(笑)


だけど
このパンデミックが急に起きて
そういう方向に向かっている!
そのことはヒシヒシ感じます✨


シフトするまで
世界は混沌とするだろうし
不安や恐怖に襲われる場面も
あるかもしれません、、


だけど
未来に着地するはずの世界を
知ってるのと知らないでは
きっと不安感が違うよね?


地球が導かれてる世界は
最終的には働かなくてよい世界✨
(夢のようだね♡)


おそらくそれが実現するのは
ずっと先のこと


だけど
みんなでその未来を信じて
創っていきませんか?✨✨✨


今、私たちが信じる未来が
創られるのだから♡


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?