見出し画像

この本との出会いから始まった♡


こんにちは♡

今日は
私をスピリチュアルな世界へと
導いてくれた最初の一冊を
ご紹介しますね♪


『聖なる予言✨』
著者 ジェームズ・レッドフィールドさん
ご存知の方、いらっしゃるかな?


私がこの本を読んだのは、
大学生でした。懐かし〜!


みんなとおんなじように、
受験して、大学生になって、
今度は就職して、そして、、、

、、、

、、、


あーなんか、つまんないな〜って
すっごく暗い気持ちになって
いました。。(´ー`)


そして、それから10年
病気で寝込みました、、(_ _).。o○


そんなタイミングで
この本に出会いました✨✨


主人公がシンクロニシティに導かれ聖なる旅に出かけるお話なのですが


私はこの本が
こうやって生きることが出来るよ♪
って教えてくれてるんだ!!
と感じ、夢中になって
ワクワクして読んでました✨


私もシンクロに導かれ
スピリチュアルな冒険に出たい!


そんな風に強く思ったのを
よく覚えています✨


その時の時代は
シンクロって言葉も
今みたいに普通に通じないような
もっともっと重苦しい時代だったけど


時を経て
時代は変わり


今はそうやって生きてる人が
あちこちに増えてきてる♡


そう思うと
本当に涙が出そうになります( ;∀;)


この本は、その後、
『第十の予言』『第十一の予言』
『第十二の予言』と続編があり


どれもさらにさらに
奥深い内容となっています✨
全部読みました〜!


第十二の予言が
日本で出版されたのが
2012年✨


本屋さんで見かけたとき
きゃーって叫びたいくらい
感動しました(*≧∀≦*)


私にとっては
人生を変えるきっかけをくれた本✨
だったと今では思う一冊です♡


この本は、シンクロニシティに
従う実践的な方法が
主人公を通してわかりやすく
描かれています!


主人公はちょっと疑り深い性格で
そのため何度もシンクロを
見過ごしたりします。
それもすごく参考になります(笑)
あるあるって感じw


それから
これからずーっと先の未来への
ビジョンも描かれています✨
(それは第十の予言だったかな?)


私は、この著者さんの
受け取っているビジョンって
あってる!って気がしてます✨


事実、この20年で
時代は少しずつ変わってきていて
聖なる予言に書いてあるような
未来に近づいていると感じます♪


私はこの本に出会った後
謎の病気になり
10年間は強制引きこもり状態で‥


あれれ?
そういう世界に行きたいと
思ったのに、なんで??
って思っていたのですが


今となっては
今のタイミングで
やっと準備が出来て


いよいよ
私の望む冒険が
これから始まるんだなぁ
と思っています♡


かなり遅くなった感は
否めませんが、、、(´ー`)


あきらめず、チャレンジ
したいと思ってます♡

本のリンク
貼っておきますね!


それでは♡

Peace of I☆
nami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?