見出し画像

静かなエネルギーの働き✨


こんにちは😊

いよいよ今週末は
1111アルクトゥルス一斉遠隔
ヒーリングの日♡


今回は地球の中心に存在する
5次元の世界である地底界へ


そこにある湖への
スピリチュアルジャーニー✨

その湖は
深い静けさに包まれていて


そこで静寂のエネルギー
を受け取ります✨✨

静寂のエネルギーって
じつはアセンションでは
めっちゃ大事になります♡


変化、変容しようと思う時
わたしたちは行動しようとしますね


もちろん
この動のエネルギーも
大切なんだけど


静のエネルギーがなくては
本質的に変わっていけません


なぜなら
静のエネルギーの働きがあってこそ
深い癒しが起こるからです♡

深い癒しというのは
立ち止まり静寂を感じることが
出来てないと起こりません


つねに動いてる人は
行動して前に進んでる氣分に
なれるのだけど


深いところに
リーチ出来ないため


そればかり続けていると
病氣やトラブルが起きて
立ち止まりなさい
ってお知らせがきます💦


そんなときは
お知らせを受け止めて
しっかり止まりましょう♡


そして
深い癒しが起こるように
静のエネルギーを取り込みましょう

静けさって
本当に大切✨✨


そして
美しいです❤️


ぜひぜひ
一斉遠隔ヒーリングで


静けさのエネルギーを
ハートに
受け取ってくださいね❤️


深い癒しを
求めている方はぜひ🙌


まだ間に合います♪

https://note.com/springgarden73/n/ne0b4ffec3933

nami
Peace of I ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?