見出し画像

人類の高次元へのシフトについて✨ハトホルからメッセージ♡


こんにちは😊


昨夜はアルクトゥルス&宇宙龍の
一斉遠隔ヒーリングにご参加
ありがとうございました✨


今回は地底世界の女神さまと
宇宙龍からのメッセージを
たくさん受け取りました♡


次回は冬至かな?
どうぞお楽しみに❤️
わたしも毎回ほんとに楽しみです♪


さて、今回はハトホルの書より
抜粋&解説しますね

テーマは
人類の高次元へのシフトについて✨


1111は河口湖へ♡


高次元にシフトすることへの

人類の予測について、
ひとこと申し上げたいと思います。


みなさんのなかには、

4次元あるいはそれ以上の次元に
行くことで、
すべての問題が片づくものと
本氣で信じている人々がいます。


そうした人たちは、

これで人生のジレンマは
どういうわけかすべて奇跡のごとく
大変容を遂げて解決にいたるので、
現在の悩みや問題に対処する必要は
なくなると考えているふしも
見受けられます。
そういう人々には驚愕が
待ち受けていることでしょう。


目下あなたが取り組んでいる問題は、

いかなる次元に移行しようと
自覚のもとに継続します。


ただ、

その次元の振動エネルギー場において
問題に取り組むこととなる
というだけです。


ですから、

今の時点でわたしたちにできる
アドバイスは非常にシンプルなものです。


それは、

自分がいつどの次元に行くのか、
はたして次元はシフトするのか?
などなどといった点に
重きを置くのはやめにして、


それよりも自分自身の愛の心、

赦しの心の大きさに
重きを置くようにしては
いかがでしょう、というものです。


今あなたがいるところで

精を出してください。
種が落ちたところで
花を咲かせてください✨


宇宙龍🐉現れた〜‼️✨


わたしたちは最初のうちは
今抱えている問題は
アセンションしたら無くなる
って思ってしまいがち、ですよね


もちろん、
わたしもそう思ってた


だけど
次元上昇しても
日常的な問題は
それなりには起こります💨


つまり
どの次元で
問題を捉えるか?
なのですね♡


たとえば
次元上昇しても
病氣になることもあります


むしろ次のステージとして
そういう試練が与えられることは
多々あることなんです😌


だけど
あなたがどの次元に
意識を持つか?によって


捉え方が変わる

ということなんです♡


ハトホルたちが言うのは
楽になりたいから
次元上昇を目指すのは違うよ
ということだと思います✨


むしろ
その意識では
次元は変わらないかも、、


わたしも最初は
楽になりたい一心だったけど


すべてが進化、成長のためと

思うようになり


次元が

シフトしました♡


そして
高い意識で問題を見ると
ラクに乗り越えられるんです🙌


いろいろあっても
しあわせでいれる♡


それが
シフトということだよね❤️

nami
Peace of I ☆

次元上昇のサポートしてま〜す♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?