【タロットリーディング②】大きなシフトを迎えてるときに現れるカードは??

皆さま、こんにちは♡


私のセッションでは
チャネリングのツールとして
エンジェルタロットカードを
使用してます♡


今回はリーディングネタ第2弾♫
第1弾はこちら
↓↓↓


今、私のところに
ご相談に来てくださる方は
シフトのタイミングにある方が
本当〜に多い!!


人生の転機とか
現状を打破したい!とか
そんな局面を迎えている方に
現れるカード✨


それがコレ!!

大アルカナ
7 戦車 のカード✨✨


第1弾では小アルカナ
"水の8"のカードを
解説しましたよね^ ^


小アルカナは
日常的な変化のエネルギーを
表すカードなんです


一方、大アルカナは
人生の大きな変化のエネルギーを
表すカードなので


この"戦車"のカードは
人生の大きな流れが
シフトしていることを
示唆します♡


このカードから
私が受け取っているエネルギーは


闇から光へ向かうパワー✨✨


とても勢いがあり
パワフルなエネルギー✨


それが今のあなたにはあります♡という時
このカードが現れます!!


今の時代って
まさに闇から光へと
私たちは向かう過程にある


今大変かもしれないけど
ちょっとツライかもしれないけど
光へと向かってますよ!
後押しされてますよ!


逆境でも
好転していけるパワーが
ありますよ♡


そんなメッセージを
もたらすカードだな
と感じています✨


そして
エンジェルタロットカードでは
大アルカナのカードに
それぞれ大天使が描かれます♡


このカードには
大天使メタトロンが
白と黒の馬の馬車で
天へと駆け上っていきます✨


大天使メタトロンさまは
アセンションをサポートする
大天使さま


メタトロンキューブという
幾何学を使って
チャクラやオーラを調整して
くださいます♡


大きく現実を動かすためには
しっかり内側を整える必要が
あります!

新しいフェーズに向かう前に
大きな浄化が起きるんだって♪


そんなアドバイスも
読み解けますね♡


それではまた
nami
Peace of I ☆

***

noteにて
エンジェルタロット講座
販売してます^ - ^

78枚のカード
一枚一枚の絵柄の解説と
リーディングの解釈について
まとめてます✨
よかったら、ぜひ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?