見出し画像

6/22一斉遠隔ヒーリング✨ビジョンご案内♡

こんにちは♡

2021年の夏至は6/21となります✨

夏至というタイミングは、
ゲートが大きく開き、
宇宙からのエネルギーがとてもたくさん入るとき✨

宇宙からエネルギーを受け取る際には
角度が重要なの♡

チャネリングメッセージも
正しい情報なのかと判断するのに
角度に意識を向けるんだよ
(くわしくはチャネリンングスクールで♡)

そんな
宇宙のゲートが大きく開く夏至というタイミングで

アルクトゥルスによる
一斉遠隔ヒーリング✨開催します♪

ようやくビジョンを受けとりましたので
シェアしますね♡

今回は、宇宙存在であるハトホルたちも
サポートをしてくれる
パワフルなヒーリングになりそうです!!

画像1


見えてきたのは
地球の中心にある5次元の世界✨

ここに
マザーアース、マザーガイアと呼ばれる
愛と調和に満ちた意識体が存在しています✨

インナーアースサンと呼ばれる
地球の中心にある太陽があって
見えないエネルギーレベルの世界が広がってるのです♡

画像2

今回はそこでアクティベートヒーリングが
おこなわれるようです✨

その世界は一言で表現するなら
かぎりない静寂の世界✨

穏やかさと平和そのもの・・

画像3

天界と同じようにやわらかく
温かいヒカリに満ちていて

そのヒカリは
今の地球ではなかなか感じることができないような
なんとも美しい光✨

そして小さな色とりどりの草花が
どこまでも一面に咲き広がっていて

小鳥がさえずり
蝶々が舞い踊り

それはそれはこころがやすらぐ風景が
目の前に広がります✨

このマザーガイアのエネルギーは
ハトホルたちのエネルギーそのもの♡

そしてこの風景は縄文時代を思い出させてくれ
アルクトゥルスたちの縄文のエネルギーにも
触れることができます♡

そのエネルギーは
自分を愛すること・育むためのエネルギー
与えてくれます✨

それから今回のテーマである中心軸を活性化するため
今回の一斉遠隔ヒーリングでは
アース・スターチャクラを活性化していきます✨

アース・スターチャクラについての詳しい説明は
次回の記事にアップしますね!!

この私が受け取っているビジョンは
今回のアクティベートヒーリングのエネルギーを
言語化したものになります♡

イメージ出来なくても、体感がなくても
アルクトゥルスとハトホルとの繋がりは
間違いなくコネクトしますので

アルクトゥルスとハトホルのヒーリング
ぜひぜひご体感くださいね♡

あとあとご縁がつながってきたり
見えない世界はとても楽しいよ♡

詳しくはこちらのご案内を♪

nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?