見出し画像

サイキック能力の活かし方☆

こんにちは


今日はサイキック能力について
お話したいと思います♪


サイキック能力というものは
特別な能力ではなく
皆さんお一人お一人が
潜在的に持っている能力です✨


ただ
ある方はその能力を封印していて
そんな能力があることすら
感じてなかったり


またある方は
能力があるのだけど
使い方が分からなくって
苦労してるかもしれませんね


スピリチュアルな世界にいると
見えたり聞こえたりすることが
スゴイとか言われたり、思ったり
そんなことがよくありますが


私は一番大切なのは
能力ではないと思っています♡


一番大切なのは
ハート(想い)✨ですよね!

画像1


そして、
その能力を使う時の
「動機」つまり「意図」が
何よりも大事になってきます


それが魔法の力を
白魔術とするか黒魔術とするか
を決めるわけですね


よくどうしたら
サイキック能力を開けますか?
ってご質問いただきますが


光(内なる神)とつながること✨
ってお答えしています♡


いろんな道はありますが
安全なのはハートを開いていく
方法だと思います(*^^*)


そして
自分の持つエネルギーを
どんどんクリアにしていくこと


一番浄化が必要なのは
外側の世界ではなく内面ですよね


クリアになってくると
自分自身や周りの人のために
必要なものをキャッチしやすく
なります


何か見えたり聞こえたり
しなくても
直感が開いてくる感じ


愛する人たちのために
祈ることで答えが得られる
そういうことってありますよね♡


無理に能力を開こうとせずに
ゆっくりと愛に目覚めていく
生き方をしていくのが
一番良いと思ってます♪


ご参考になれば
うれしいです♡


それでは、また〜


nami
Peace of I☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?