見出し画像

自分にふさわしいエネルギーを纏う✨

こんにちは♡


GWは
いかがお過ごしでしたか?
私は衣替えをしてました〜♪


今期はね
ほんとーに山ほどのお洋服に
サヨナラをしたんです!!


というのも
3年前に比べ私のエネルギーが
ものすごーく変わったみたいで


まだまだ着れるし
ほんとにすご〜く気に入ってる服
なんだけど


どうしても
着る気になれない、、
そんな気持ちになってしまったの


ハッピーちゃんが毎シーズン
ほぼ総入れ替えみたいなこと
前に言ってるの聞いたとき


ふ〜んそうなんだ〜(・∀・)
って思ってたんだけど


今回、すごくわかった!!
着る服にもエネルギーがあるんだね✨


自分に合った
エネルギーの服を着る

画像1


それはシフトしていくために
必要なことだなぁって
思ったよ♡


だから
もったいないとか
そんな貧乏マインドから離れて


自分と
一致してあげる♡


結局は
それが豊かさにつながる
ってわかった気がしたよ!


エネルギーの合わなくなった服に
感謝をして手放したら
すご〜く軽くなってビックリ!!


きっとまた
さらにシフトさせてくれる
新しいお洋服に出会える✨✨
そんな気持ちになれました^ - ^


つぎは
雑貨もかわいいし気に入ってるから
って無駄にいっぱいあるから(笑)


ほんと〜にお気に入りだけに
絞ってみよう!!って思ってます♡


エネルギーって
ほんとに大事✨


ようやく
腹落ちしてきたよ♡


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?