見出し画像

アセンション時代のグラウンディングのやり方★


こんにちは♡

スピリチュアルなことを実践されてる方は
グラウンディングがとっても大事って
よく耳にするかと思います✨

スピリチュアルなことって
宇宙とつながる、天界とつながることなので
意識を意図的に高いエネルギーにアクセスしますよね

その際に
同時に地に足をつけるということが出来ていないと
意識だけが肉体からあがっちゃって
頭がぐるぐるしちゃって集中力が出来なくなったり
いろいろ支障が起きやすいのですね。。

今、地球に起こっている
アセンション(次元上昇)によっても
知らず知らずにエネルギーが上がってしまいがち

日ごろのグラウンディング力が弱いと
アセンション症状が激しく出やすいかと思います。。

今回の記事では
私がアセンションの過程でグラウンディングを練習しながら
学んだことと、さまざまな方をセッションした際に気づいたことを
ご興味のある方にお読みいただけたらと思います♪

よかったら、ぜひご参考までに♡

この体験談でお話会ができちゃうレベルの
かなり濃い内容となってます!
500円はとてもお得だよ★

ここから先は

2,624字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?