アセンション⑦新しいエネルギー✨クォンタムリープ✨

こんにちは♡

クォンタムリープ✨(量子的飛躍)
って聞いたことありますか?


2007年の秋ごろ
この新しいエネルギーの潜在的な可能性が
地球に入ってきたそうです✨

クォンタムリープとは
量子的でクオンタムなシフトを意味しています。
言い換えると、古いパターンを打ち破る、線的でなく、予測不能なシフトのこと。

このエネルギーこそが、
これまでの二元的なエネルギーとはまったく違う、奇跡を起こすエネルギーなんだそう♡

このエネルギーは、
二元的な古いエネルギーとは違います✨

ただ感じていくしかないエネルギー✨
だから、頭(マインド)で理解しようとすると、混乱してしまいます。

この新しいエネルギーが入ってきたことで、私たちはさらにアセンションに向かってます✨

私たちの意識レベルが向上したことで
もたらされたエネルギーの変化なのだそうです!!

今までの古いエネルギーの中では、
たくさんの人がすべての分野において、行き詰まりを感じています。

食糧問題・エネルギー資源の問題・政治や経済界でも
二元的なエネルギーには行き詰まりが起こっています。

この行き詰まりは、新しいエネルギーの作用です。
古いエネルギーからシフトしていく変化の時なのです。

では古いエネルギーとは?

それは善悪、光と闇、上下という二元的なエネルギーのこと。ジャッジが生まれるようなエネルギーですね。

このエネルギーの中では、こうしなくちゃ、ああならないと、自分はダメだ、急がないと、などなどマインドが止まりません!

人間的な満足を求めるエネルギー
これは古いエネルギーなんです。

でも、もちろん人間的な満足も満たしたいですよね~!(笑)それは要らないとは、私も思いません!!

大丈夫♡新しいエネルギーによって、
私たちは豊かさへとシフトします✨

ですが、それはおまけのようなものだそうです(笑)


人間的な満足以上の豊かさを
新しいエネルギーによって体感していくのです♡

新しいエネルギーは、古いエネルギーにはカテゴライズされないエネルギーで、体験する、ただ在ることによって、拡大していくエネルギー✨

正直、私もよくわかりません(笑)だって定義できないエネルギーらしいのです。

ただ今このエネルギーを体験することに日々取り組んでいます♡まずは体感し、体験し、何がどうなるのか?調査中です(笑)

これまでの人生で、私は何かを成し遂げることがゴールだと思って生きてました。

だけど、ゴールを決めると、そこに達成できないことへの焦りや不安、挫折感が生じますよね。。

そして、この生き方をしている限り、達成できた場合でも、さらなるゴールをやはり探してしまうのです。

つまり、満たされない状態が続いてしまう、、

古いエネルギーの中で、癒しても癒しても、欠乏感は消えないのは何故なのか?

私はようやく、新しいエネルギーに出会ったのです✨

そして新しいエネルギーに出会ったタイミングで
2007年に起こったというこのクォンタムリープの情報が入ってきたのです!!

なので、アセンションにご興味のある皆さんへこの情報をシェアすることを思いつきました♪

今後は、この新しいエネルギーのことを学びつつ、
皆さんへシェアしていくスタイルの活動をしていきたいと思っています。

ヒーリングセッションも意図設定などを
すべてかえなくちゃ~!大変です(^_^;)
私自身も大シフトです(笑)

まずは5次元瞑想会で新しいエネルギーを
体感していくシェアをしていきたいと思ってますので、
ぜひぜひご参加くださいね♡

nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?