見出し画像

ゲートが開く夏至✨自分に集中しよう!

こんにちは♡


今日、6/21(日)は夏至✨
宇宙からのパワーがいつも以上に
地球に入ってくるタイミングだよ♪


さらに今年は新月と金環日蝕と
重なってるから本当にパワフル!!


日蝕と重なる新月は
いつも以上にリセット力があると
言われてますが


私もこの1週間の心境の変化が
すごかったです(・∀・)

画像1

今私が感じてるキーワードは
自分に集中する♡


これからは
ますます自分の喜びに生き
自分の癒しに専念していく


それが
まわりまわって
全体への奉仕になる✨


そんな流れに入ってます✨

画像2

私たちは
皆つながっています♡


だから
自分を癒すことで
世界が癒されていくのです✨


自分だけ良くなっていくことに
罪悪感は要りません!!


それは実はエネルギー的に
ちょっとしたマウントなのです


誰もがこの地球に来て
体験したいことを
体験しています✨


苦しいことを
体験する


それを悪いことと見る
その見方を癒してくださいね✨


そして
誰にでも現実を変える力がある
そのパワフルさを見てください♡


統合って
そういうことです♡


それでは
どうぞ良き夏至を✨

画像3

横浜ニューグランドホテルロビーにて♡

nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?