見出し画像

高波動の本はなぜ読むと眠くなるの??


皆さま、こんにちは♡


私がときどきご紹介してる
宇宙からのチャネリング本


例えば
これ↓↓↓

とか
これ↓↓↓

皆さんも
さっそく買いました〜!
ってご感想いただいてますが


すごく多いのが
「すぐ眠くなって
なかなか読めません〜〜」
ってお声


というわけで
こういう本を読むときの
仕組みについて
ちょっとご説明しますね♡


まずですね
こういう本は私たちより
高次元にいる存在からの
メッセージ本なので


本の情報は
ただの情報ではなく
"光のエネルギー"なのです♡


そして
光のエネルギーの正体は
✨宇宙の叡智✨


こういった本を読むことは
この光のエネルギーを
デジタルな世界でいうところの
圧縮データとして
ダウンロードすること♫


まずダウンロードされて
それから日常を通じ
何日もかけて
場合によると数ヶ月かけて


エネルギーを解凍し
(→ココがポイント!)
叡智を受け取っていく
そんな仕組みなのです♡


だから
慣れないうちは
2ページ読んだら寝ちゃった
なんてことになります(・∀・)


私は大学生の頃から
そんな本ばかり読んでるので
今はだいぶサクサク読めるように
なってきてますが
それでも急に爆睡したりします(笑)


だから
もし興味はあるんです♡
という場合ならぜひぜひ
めげずに読んでみてください!!


どの本も読めば
見えない存在とコネクションが
生まれます✨


最初はちんぷんかんぷんでも
光のエネルギーを受け取るので
さまざまな体験が起きてきて
あとからだんだん理解が深まる♡


私の場合は20年前から
寝ている私の枕元に
どんどん本が集まってきて
読むことしかすることが
ないという日々を送ってました


ナゾの病気は苦しかったけど
それが導きだったのだと
今はわかります✨


そして2017年
アルクトゥルスの本を読み
ニコがやってきて
メッセージを送ってくれたり
今ではヒーリングも一緒に
してくれるようになりました♡
↓↓↓↓


最近出会った
バーソロミューも
とってもおススメです♫
↓↓↓

バーソロミューからの
メッセージはただ今
ツイッターにてアップしてます!


ちょっぴり固い感じもするけど
意識を変えてくれる
深いメッセージが
いっぱいだよ〜♡


それでは( ´ ▽ ` )
nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?