見出し画像

意識の変容プロセス✨


こんにちは😊


わたしたちの意識は
アセンションの過程で
どのように変容するのでしょう?


人それぞれに魂の歴史が違うため
みんな同じというわけでは
ありませんが


基本的に生まれたばかりの頃は
魂の記憶が色濃く残っていて


わたしたちは
自由な意識状態
を楽しめています♡

そこから
親の意向、学校教育などにより
自由な意識は次第に薄れ
ここで最初の変容が起きます✨


これは意識が眠っていく過程で
ディセンションですね


ここから
どのくらい深く眠っていくか?は
人それぞれ


宇宙の記憶がある人ほど
違和感に苦しみ
早々目覚めに向かう人もいます✨


そこから
目覚めていく際にも
意識の変容は何段階もあり


目覚めていくほどに

あなたが信じてきた世界観が
ひとつずつはがれ落ちていきます✨


親の言うことが正しい
と信じてきたけど
親も同じ人間だったと知る


親友だと思っていた人と
生きている世界が違ったと知る


これは、わたしが20代の頃に
体験したこと😌


おそらく
皆さんもさまざまなカタチで
体験しているのでは?


最初のうちは
世界ってひとつしかない
って思ってて


だから
この世界でがんばらなくちゃ
と思ってますが


じつは
世界はひとつではありません!!


なぜなら、わたしたちは
それぞれ違う世界観で
生きているから♡


集合意識が何層にも重なった中に
生きていて


重なった部分に生きている人とは
世界を共有できるわけね


目覚めのプロセスとは
その構造を理解して


自分には合わない

世界観から出ること♡


否定してしまうと
分断になってしまうので
ただ出るだけ


そうして
魂の本来の意識状態に
戻っていく♡


生まれたばかりの頃の
自由な意識状態から


さらに先の意識状態

というのがあり


その状態を目指して
わたしたちは生まれてきてます❤️

魂というのは
何層もの不要なエネルギーを
まとって地球に生きてる
と宇宙人から聞いたのですが


まさに!!
その不要なベールを
脱いでいく


すると
今とは違う世界に


パラレルシフト

できるよ♡


nami
Peace of I ☆


こちらの記事もぜひ✨

ベールを剥がしていくヒーリングを
アルクトゥルスがしてくれるよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?