見出し画像

「あなたが2022年に投稿した中で、いちばんのオススメ作品を教えてください!」に参加します(noteリスペクト)

ハスつか様の企画「あなたが2022年に投稿した中で、いちばんのオススメ作品を教えてください!」に参加致します。

2022年はいろんなことがあった年でありつつも、あっ!という間に過ぎてゆきました。それでもお久しぶりの出来事もあり、日常を取り戻しつつある年でもあったと思います。

それではいってみましょう、いちばんのオススメ作品はこちら。

日帰りで城ヶ島に遊びに行った記事になります。文章を書いた記事で初めて、note公式マガジン「おでかけ」記事に登録いただいた、思い出深い記事になりました。

旅行記を書いたのも初めてで、力を入れて書いてよかったなと思います。
スキが200以上つくのも珍しいという。

今年はnoteでいくつかチャレンジしたことがあって、自分なりに手ごたえを感じた1年となりました。

ハスつか様、振り返りの機会を与えて頂きまして、ありがとうございました。

皆様の記事のマガジンはこちらです。

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。