見出し画像

ニコニコ動画(Re:仮)ガチャ確定引換券 2017年に投稿された人気動画編

仕事の日に更新をされたなら見切り発車をせざるを得ない!

出来れば今回が最後がいいなあとも思う

ニコニコ動画を応援しましょう!
ロシアなんかに負けねえ!絶対に負けねえ!
まだニコニコ動画は終わっちゃいねえんだよ!

将棋がこの辺りから話題に上がり始めます
藤井聡太当時14歳で四段が29連勝が話題になりました
今では叡王が奪取されてしまいましたがそれでも史上初で恐らく最年少が塗り替えられることが難しすぎる八冠を獲得しました
永世棋聖も獲得するなど当時よりもむしろ段々と話題が大きくなっていくばかりです

九州北部大豪雨がありました
前年に熊本地震で翌年は大豪雨
母方の墓がある寺は高台のため無事でしたがその周りの街は大きな被害を受けました
井出ちゃんぽん本店とか…その年はやってなかったんですよ…

ただニュースで覚えてるのはあんまり多くないですねぇ…
天皇退位の決定とトランプ政権

北朝鮮が色々やりまくったうえで更に結構日本好きで知られた正男が暗殺されたりしましたが
なんやかんやでISの拠点陥落と崩壊によりある程度対イスラム過激派戦線は大きな転機を迎えることになりました まぁタリバンがまた台頭してまさかアフガニスタン自体を奪取することになるとは思いませんでしたが…
他にも欧州のテロが多発したことで欧州は極右派閥政党が大きく幅を利かせることになります

アニメはようやく出ました…けものフレンズです
フレガアニメもこの年です
銀魂も洛陽決戦編
fate/apo 
メイドインアビス
…くらいであとはミーム摂取したくらいですね…
けもフレはデカかった…

ニコニコにおいてはついに出てしまった走るオルガBB…

ボーちゃんにけもフレ バジリスクタイム
ミームが…ミームが多い!


10連ガチャが面倒なのでマイリストは作るに限る

たまに増えるかも

実はyoutube苦手なんですよ
ノリも合わないし…

とりあえずニコニコ動画運営には頑張ってほしいですね
プレミアム代金とか返さなくていいから…むしろ追い課金するしかねえ…

個人的なUR SSR動画たちです

因みにsm●●番号を知っていればURL入れ替えで一応直接飛ぶこともでき

あと当時見てなかった奴は出してないです(特に東方ボーカルやボカロ系が顕著)

あとこれも載せてという人がいますがコメント書く間があったらマイリスト記事を書きな!!ニコニコは十二時くらいに更新するぜ!!


俺の探していたあの動画

アニメの方にも置いたが念のためこっちにも置いておく

バ ジ リ ス ク タ イ ム

一時期はやったミームの盛り合わせ


ボリスフラッシュ


仮設トイレ



ドバーランド

Ja In

トイレの神様ないやんけ!ふざけんな!

岡山の県北マウンテン


KSYMRI

一週間連続Homoted Mansion

Center of the ass
建築編は… 無いです


掲示板系


アニメ コミック系

オルガ


けものはいてものけものはいない


チベスナシステムの開発者
あとthe Hunter CoWでチベスナ狩れる


ゲーム系

アストロガンガーも多いな…

まだアニメ版が放映したかどうかだがあくまでもサイゲ=ゲームメインのコンテンツなのでこちらにしておく

品性を疑わない

品性を疑う

品性を疑う


TASさん


RTA


チートバグ

俺はもうやばいと思う

東方系

クじゃないならここでいいだろ…

ゆっくり

そうだな!テスラ!

電気の人

一万円

三大フリー素材



音楽系

TOKIOに歌を渡して自分でそれを超えていく

ボカロ ボイロ系

米津玄師としてデビューしたうえでハチというボカロPとしての今のところ最後の作品で大傑作


P1グランプリは次へはあるけど前の動画の番号がないためさかのぼれない


MMD系


歌ってみた系






あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!