見出し画像

double bell S&W M945 ガスガン エアガンレビュー


ダブルベル M945 樹脂スライドモデル
ガスブローバック
おすすめ度
5/100(おきもの)


このテキストデータの作成意義

  1. ようやく出たダブルベルのM945

  2. S&Wパフォーマンスセンターが作ったガバとM39系列のあいの子

  3. 性能は…

  4. ただ見た目はすごくいいので…惜しいなあ…

  5. あまりにもひどいので封印!置物になれ!

試験環境

屋内 7m(廊下から部屋の端から端)
使用BB弾 (屋内)S2S0.2gプラスチック
弾速計 XCORTECH X3200 MK3


数値関連

初速

[75.12 ][69.91][69.00][67.46][62.23]
いつも私は言っています。
20発計ってその中の安定した5連続を書き出してると
今回は無理です
20発計って計測外の遅さが3発に2発
つまり正常な弾速が33%程度の確率しかでないんです
ゴミです。


実銃の簡単な解説とか

S&Wのカスタム部門 パフォーマンスセンターが製作したM1911発展コピー
後のSW1911と違い1911系列とは互換性はないがフレーム側は本当にコピーとしか言いようがない
カスタムモデルだけあり非常に高性能で2000ドルという大変高い定価ながらも売れ行きは絶好調だったとか


所感

サイトピクチャ

近影

MADE IN CHINA TOY

後部はマルイ旧型1911と同様に六角ねじを使用している

銃口は昨今中華で流行っている12mm逆ネジが切られている

スライドストップ削れ止めなどはない
スプリングガイドを取り出すにはまずインナーバレルの抜け止めを取る必要がある

アウターバレルを外すことはブリーチ側まで外さないと無理そうだ

とりあえずあまりにも微妙過ぎるので封印することにする

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!