見出し画像

ニコニコ動画(Re:仮)ガチャ確定引換券 2018年に投稿された人気動画編 見切り乱射編

仕事の日に更新をされたなら見切り発車をせざるを得ない!


復ッ
活ッ

ニコニコ動画
復活ッッ

ニコニコ動画
復活ッッ

ニコニコ動画
復活ッッ

ニコニコ動画
復活ッッ

ニコニコ動画復活ッッ

見てェ…
ニコニコ動画
復活ッッ

ニコニコ見てェ…

ニコニコ動画を応援しましょう!
ロシアなんかに負けねえ!絶対に負けねえ!
まだニコニコ動画は終わっちゃいねえんだよ!

2018年はオウム真理教の死刑囚の刑執行
ゴーン会長の逮捕(楽器ケースでGone事件は来年)
あとぶっちゃけ改竄された金額よりはるかにムダ金使ってもはや野党の資金源となっている森友問題
イラク日報発見などがありました
米朝首脳会談に結局いまだに核開発してる南北朝鮮非核化合意
米中貿易摩擦の激化
中国のプーさんの独裁強化など様々な事件がありました

アニメは伝説の糞アニメ ポプテピピックが出てきました
ゴールデンカムイもこの年です
フルメタルパニックも良かったですね…ふもっふみたいなギャグ一辺倒も好きですが
何故かドルフロとコラボした邪神ちゃんもこの時ですね
あとトネガワにハンチョウ
fateのエクストラ…はオリジナルでやられたのがつらかったですね…PSP再現してほしかった
はたらく細胞にハイスコアガール

バキもありましたね

ジョジョの奇妙な冒険黄金の旋風!2002年発売予定!えっ?なんだって?
うっせーぞメローネ!えっ俺ぇ?当然違う 幹部のブチャラティに決まってんだろこのタコ
僕はそうは思いません…なぜなら「この番組は」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 2018年放送予定」だから
ジョルノ・ジョバーナー!!

くらいで刺さるのがあんまりなかったですね
ヴァイオレットエヴァーガーデンも後々(放火事件よりは前)に見た程度で当時はこういうタイプはあまり見てなかったですし
ウマ娘もゲームからでぶっちゃけアニメはどれもそんな好きじゃないですし…(なんというかゲームの史実をベースにして発展してそこからつながっていくのが好きなんですよ… アニメはキャラクター化の弊害過ぎる部分が苦手です…)
グリッドマンとゴブスレは乗り遅れた感じがあって数年見てなかったです

ニコニコはダダダダ天使系がめちゃくちゃ増えましたね
やっぱりというかウマ娘も数多く存在します
ハゲのガバガバ暗殺ゲーム最高傑作 たのしい暗殺シリーズが出てきたのもこの年です

10連ガチャが面倒なのでマイリストは作るに限る

たまに増えるかも

実はyoutube苦手なんですよ
ノリも合わないし…
Vが無いのもそれが理由

とりあえずニコニコ動画運営には頑張ってほしいですね
プレミアム代金とか返さなくていいから…むしろ追い課金するしかねえ…

個人的なUR SSR動画たちです

因みにsm●●番号を知っていればURL入れ替えで一応直接飛ぶこともでき

あと当時見てなかった奴は出してないです(特に東方ボーカルやボカロ系が顕著)

あとこれも載せてという人がいますがコメント書く間があったらマイリスト記事を書きな!!ニコニコは十二時くらいに更新するぜ!!


俺の探していたあの動画


仮設トイレ

Tough


ゲームセンターの仮設トイレ


ドバーランドどこ…OKAYAMAどこ…

因みに番号はsm31748223だゾ


掲示板系


アニメ コミック系




クソアニメ


ゲーム系

カルテ:熱中症

VR動画の傑作

ウマ娘プディティーダービー

◎ サイレンススズカ
○ マンハッタンカフェ
▲ アドマイヤベガ
△ アストンマーチャン
☆ ライスシャワー
☆ スティルインラブ
注 ナイスネイチャ
注 エイシンフラッシュ
 キングヘイロー
 ファインモーション
 デアリングタクト
 ジェンティルドンナ
 サトノダイヤモンド
 マヤノトップガン
 シュヴァルグラン
 メジロラモーヌ
(ヒト耳や仮名ウマ娘やモブを入れた場合もっと混戦する模様)

ずんこ

寝る前


ステイゴールド

おそらくなんですが…私はパンサラッサの母です。記憶はないですが、いつの間にか産んだみたいです。そうでないと説明がつかないくらい、姿をみた瞬間から止まらない涙。彼の逃げる勇姿でさらに大号泣…。これはもう私がパンサラッサを産んでないと説明がつかない。

前田玲奈(グラスワンダー声優)ZAKZAKの記事より

TASさん


RTA

(RTAではない)


チートバグ


東方系


ゆっくり


音楽系


ボカロ ボイロ系

後編は無いです




本来これはアツマールをやらないと楽しめない動画なのでちょっと注意
(全要素動画は…まだこの年には)無いです




世界タービン
より目立つ自葬砲

自葬砲使用者解説
自葬砲という一大ジャンルを築き上げた
なお同投稿者は防御型のも作り上げた

竜騎兵

ソードフィッシュジャン

上 原 葵

アオイチャンカワイイヤッター

MMD系


歌ってみた系







あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!