見出し画像

コロナワクチン2回目終わりました〜💉

 今日の夕方無事に2回目打ち終わりました💉
 16:15~30の枠で予約してたんですけど、昨日の買い物で疲れてしまって起き上がれませんでした💦
 (私の体力は70代の祖父母より少ないです😇)

 予約を延期しようかとも考えたんですが、次の予約が9月中旬になる上に会場が遠いとのことで会場にギリギリの到着になると連絡を入れ、急遽タクシーで向かいました💸💦💦💦
 会場には16:50に着いて予約時間よりかなり遅れてしまいましたが、会場が混雑してて予定より遅めの進行になってたので無事に打てました🙇‍♂️💦

 今は帰りにご飯を食べて帰って家に着いた所です。
今のところ筋肉痛も他の副作用も出ていません。

 それより打ち終わった矢先に生理になってしまって、今は生理痛でダウンしてます_(:3」∠)_

 今後ワクチンの副作用が出てきたらそれも記事にしたいと思うのでよろしくお願いします👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?