見出し画像

買い物に行ってきました

 明日はドキドキハラハラのコロナワクチン2回目です😭💉
 万一、副作用で動けなくなった時ようにinゼリーやレトルト食品、飲み物を大量に買ってきました_(›´ω`‹ 」∠)_……(重かった)

 ドンキで全部揃うと思ったら、やっぱり今は品薄状態で冷えピタや鎮痛剤は売り切れてました💦
 ギリギリ近くの薬局が空いてたのでそこで足りない分は買えたので良かった💦💦

 ここ数日体調不良が続いているので明日無事に行けるか……そして晴れてくれるか……笑
 明日晴れるなら、副作用が出る前に溜まった洗濯物を片付けてから出かけたいですね〜🧺🧼

そういえば、スキを押して貰えるとランダムでメッセージが出せることを知ったので設定してみました💕
ちゃんと反映されてるかな? 笑

 明日の夜は副作用が酷くなかったらレポ記事を上げますね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?