見出し画像

吉冨 さくらさん 感動の実話 放送をみて。

今夜 奇跡体験 アンビリバボーにて放送された
吉冨 さくらさんの物語。

両親 姉妹ともに 耳の聞こえない家族の中で
唯一 耳の聞こえる存在として
生活をする。

ご自身の夢
女優になることに向けて
たくさんの愛や
たくさんの方の支えにより
感謝の言葉を
母親に
舞台の上から伝えることができた。

HANDSIGNのアーティストと
SNS等の偶然の結びつきから
自身の経験がすてきな歌に・・・。
アーティスト自身も苦労された方たち。
共感なされたのだと思います。

グループ単位での練習に際して
耳の聞こえない母親に対し
音楽活動グループの母親たちから
足枷 と 心無い言葉をかけられ・・・。

当たり前の生活が当たり前にできることの感謝。
夢を信じ あきらめないことの大切さを
改めて痛感しました。

母へ気遣う娘の気持ち
娘のしたいことをしたいように
させてやりたいと
願う母と父のやさしさ・・・。

涙して視聴しました。
Tver
FOD
GYAO にて一週間 試聴になれます。

多くの方に聞いていただきたい。
試聴していただきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?