見出し画像

初めまして♪まずは自己紹介からfrom たまちゃん

初めまして♪
久々のブログでドキドキしている【from たまちゃん】と申します( >▽< )
今日から日々の出来事を、のんびりと投稿して行きます!

何故今ブログを始めたのか、、

自分が日々何を考え、何を感じているのか
改めて自分自身と向き合う時間をつくりたい!!

そして、名前に付けた【from】の由来にもなりますが
私から、何か誰かの役に立つ情報を発信したい!!

という2つの思いがあったからです‪(*^^*)

まずは自分の事について軽く書き出してみようと思います♪
少しお付き合い下さい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

茨城県で産まれ八王子に27歳まで住んでいました!
仕事と役員などを掛け持つハードワーカーな母と、母方の祖父母と叔母の支援の元3人の兄弟と共に、ケンカもしながら元気に育ちました‪♪

趣味は母と兄弟の影響から、ドラマ・アニメ・音楽・美容・健康など♪
学生時代は映画やカラオケやTV三昧(*´ ꒳ `*)
時間があればデパートのコスメ売り場に冷やかしに行く日々(笑)
TVはAmazonプライムやYoutubeになりましたが、殆ど変わらない趣味となっています✨

最近はK-POP特にBTSが好きで、テンションを上げたい時やリラックスしたい時に良くYoutubeで鑑賞します♪ 

楽曲もダンスも人柄もめちゃくちゃ良い✨✨
そして何よりファン(ARMY)の方が創る動画が、愛情たっぷりで面白い♪♪
今度お気に入りのファン動画について書いてみたい程です(☆Д☆)

そういえば、学生の時から憧れるのは男女問わず
スポーツが得意な人
勉強が得意な人
リーダーシップのある人
自己肯定感の強い人
思いやりのある人

といった、何か目標に向かって努力し周りの人を気遣える人でした✨

そしてそれは今も変わらず、大人になった今は自分自身に置き換えて【こんな人になりたい】と思うようになりました!

まずは自分磨きの一環としてありのままの自分をさらけ出し、さらには少しでも皆さんに【そうなんだぁ〜!】
と思ってもらえる記事を書くことを目標に♪

次は、美容やメイクについて書いてみようかな💄💅

以上!よろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

from たまちゃん

NEXT▹▸▹▸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?