見出し画像

ついに始まる


木全くん。あなたの “またね”  が叶う日がついに来るね。

忘れられないOTDの最終日。最後の挨拶で、「じゃあまたね」って言ったあなた。そして、ライブの終わり、袖で涙を拭いながら「またね」って言ったあなた。

またねって “次”  がないと言えないし、またねって約束だよね。また会おう。次も会おうって。
だから、私は「またね」って言葉が大好き。次があるから。約束だから。

ついに始まる、アリーナツアーKIZUNA。
今回はついに全国回れるね。たくさんのJAMに会えるね。愛知にも帰って来れるね。木全くんの「ただいま」聞きたいけど、今回は聞けません。何で配信ないんだよおおおおおおおお!!!(すみません、取り乱しました。)おかえりって気持ちをいっぱい持っておうちにいます。伝わるといいな。だからまた、愛知に来てね。「ただいま」を言いにきてね。次来る時は大きな声で「おかえり」って言えるといいな。

私はステージに立つあなたが大好きです。早くこの目に焼き付けたいです。

JO1みんなが元気に楽しくツアー回れますように。誰も怪我も病気もしませんように。ツアーが大成功で終われますように。そう願って止みません。

ツアーが決まったあの日から、たくさんの人たちが今日という日を楽しみにしてきました。JO1のみんなもきっとそうだよね。みんなで9/3という日を、いろいろな気持ちを持って共有できることがとても嬉しくて尊いです。

私はもうちょっと先だけど、11人そろったJO1に会えること本当に楽しみにしています。

とりあえず初日!!最高の1日になりますように!!みんなが楽しめますように!!私はなにもできないけど心の底から祈っています。参戦した方々是非ともレポをよろしくお願いします。。。

なぜか寝れなくなってしまったので深夜2時の独り言です。大学のレポートは手につかないのにnoteは書けるの不思議だね😌

じゃあ木全くんまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?