見出し画像

キナリ杯後夜祭(こっそりTwitterで)満喫中

キナリ杯、めちゃめちゃ楽しかったです。

私の初noteくじらの話は、夜4時くらいに突然書き始めたやつで
夜中のテンションの勢いのまま、キナリ杯に応募しました。


岸田奈美さんを知ったのはTwitterでした。

Twitterは本名でやっているので、後夜祭はこっそり見ることしかできなくて、もどかしいーーーーーキャンプファイヤーしたーーーい!

みなさまの文章を読んで、私には笑いが足りないなーと思いました。

私は笑いのない文章も好きなので、それはそれでと思うのですが、来年の第2回大会に向けて、人を笑わせられる文章も書いてみたいなと思いました。
書いてる人も読んでる人も楽しいなんて、なんて幸福。



小さい頃、父の車に乗るとひたすら嘉門達夫のカセットが流れていたので、ダジャレが好きです。

好きなダジャレは、アルミ缶のうえにあるミカン、です。

いちねんかけて、精進します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?