とても便利!レンタル自転車を利用してみた!

こんにちわ!ミタカです!✨

最近、歩くには遠いけど電車だと微妙な距離・・・ということがあったのですが、レンタル自転車というものがあると思い出し、先日使ってみました!
使ってみるととても便利!
電動自転車なので、大した力を入れずとも坂を登れるのはとても楽でした!

ドコモシェアサイクリングというサービスを利用したのですが、30分ごとに165円で電動自転車がレンタルできるのはとても魅力的でした!
電動自転車も3万以上が一般的ですし、レンタルなので場所を取らないのもいいですね。
待ち時間もかからず、30分以内に元の場所に戻すことができれば、電車・バスよりも安くすみ、ちょっとした荷物であれば家の前までかごに入れて持って帰ることができる!

通常の利用をされる方もいますが、中にはウーバーイーツの配達をしている方が利用しているみたいですね。30分165円の利用料も配達の賃金でまかなえるため、たしかにコスパ最強・・・!お小遣い稼ぎにも利用されてはいかがでしょうか?

レンタルサービスも人を介さず自転車まで利用できるようになり、これからもどんどん便利な世の中になっていきますね!

では今回の記事はここまで!
また次回の記事も読んでいただけると幸いです!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?