見出し画像

ビオラ買いすぎ問題 2023 ⑫ みつばちの羽音 & シークレットベイン & 流星


instagramで見て
なんて可愛いんだろうー😍と
思っていた
石村あさみさん育種
A-STORYのビオラちゃんたち💖

きっとなかなか出会えないだろうなー
と思っていたら、
なんとラッキーなことに
teftefさんで
出会うことができました😊

手元に届いて
実物を見て
更に更に
なーーーんーーーて
可愛いんだろうーーーっ😍って
感動しました💖

みつばちの羽音 ブルービー
ベインがとっても繊細で
小さな花が本当に可愛い💕💕💕
来年はイエロービーを
育ててみたいな😍

こちらはシークレットベイン
いろいろな色があるのかな?
うちに来た子は
ピンクのようなパープルのような
華やかな色合いの子💖

ナチュラルな寄せ植えにしたくて
頭の中にぼんやりとしたイメージがあって。
葉凪さんに相談して
白竜をあしらうことに🪴
ヘリクリサム ライムミニや
スイートアリッサムも
合わせてみました😊

大のお気に入りのこの寄せ植えは
玄関を出たところに飾って
しょっちゅう眺めて
癒されています😍

こちらは
流星🌠

凛とした表情が印象的✨
そしてやっぱり
繊細なベインが美しい😍

存在感あるこの子は
お気に入りの鉢に
単鉢で😊💕

春まで可愛く咲いてねー💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?